石川町・山手・元町の不動産賃貸・売買の事ならいわさき不動産

LIXIL 045-252-4480 お問合せはこちら
いわさき不動産な日々

臭いの元...いろいろあります。

お部屋の臭いの"元"っていろいろありますが、ゴミ箱(生ゴミなど)・排水口(ヌメリなど)・汗・たばこ・カビ等、本当にたくさんの臭いがお部屋にはありますよネ。

でも、住んでいる自分は意外と慣れてしまいあまり感じないようです。もし感じたなら、相当な臭いかもicon:face_shock

「臭いは元から断たなきゃダメicon:sign03」と言いますが、まずはキッチンの換気扇を弱でいいので回して下さい。次に各お部屋の戸(仕切扉)を開け、換気扇から一番遠い窓(サッシ)をほんのちょっと(10cm程度)開けて約20~30分、自分では気が付きませんがお部屋の臭いが軽減されるんですicon:hand02

※換気扇だけではダメですよ。

しかし、元の臭いは断たれていませんから、まめな掃除が一番の消臭なんです。

キレイな部屋は気持ちがいいicon:shine         

 

 

カテゴリー別
最近のエントリー
月別アーカイブ

TOP