石川町・山手・元町の不動産賃貸・売買の事ならいわさき不動産

LIXIL 045-252-4480 お問合せはこちら
いわさき不動産な日々

草刈り・・・とにかく大変です。

oyaP2.JPG昨日久々に天気が良かったicon:sun2ので

駐車場の草刈りに行ってきましたicon:clover2

見た感じ以外に早く終わるだろうと

思っていたんですが、これがなかな

かどうして、あなどれないんですよicon:sweat01

結構格闘しましたicon:sweaticon:face_shout

アスファルトとブロック塀の隙間から

なんと"枯れススキ"が根を強く張っ

ているので根っこから抜くのにとて

も苦労しましたicon:face_shock

oyaP4.JPG

結局、1時間位で終わると思って

 

いたのが2時間もかかってしまいicon:face17

予想外でした。

しかも、少し風邪気味で作業したの

で余計疲れてしまいましたicon:down

無理をすると体を壊しますから

皆さんもこの時期いろいろと十分

に気を付けましょうネ

 

 

oyaP6.JPG

oyaP9.JPG

oyaP7.JPG

oyaP5.JPG 量は少なく大変でしたが、やり切りましたicon:body_good

 

 

 

 

カテゴリー別
最近のエントリー
月別アーカイブ

TOP