石川町・山手・元町の不動産賃貸・売買の事ならいわさき不動産

LIXIL 045-252-4480 お問合せはこちら
いわさき不動産な日々

エアコン室外機

ベランダやバルコニーに、エアコン室外機が置かれ

ているところがありますが、建物と室外機の間に枯

葉などいろんなものが詰っていませんか?

これってやっぱり取っておいてほうがいいみたいicon:sweat01

室外に設置するものなので「それくらいは....」

って思っていましたけど、掃除は必要なようですicon:face_surprised

それで故障することは無いといっても、キレイにして

いると気持ちがいいですからicon:shine

 

ご質問などありましたら icon:downwardleft  こちらまで

moriyama@iwasaki-realestate.com

森山でも分からないことがたくさんありますicon:face01

そんな時は、お調べしてお答えしますicon:hand04

 

 

 

業務   森山

 

 

 

カテゴリー別
最近のエントリー
月別アーカイブ

TOP