石川町・山手・元町の不動産賃貸・売買の事ならいわさき不動産

LIXIL 045-252-4480 お問合せはこちら
いわさき不動産な日々

1週間ぶりの投稿 エコってなに?

なんだか、今年の夏は、今まで以上に、気候がおかしく感じませんか?

あるメディアでは、2013年には、ミニ氷河期がくるとも言ってました。

エコエコと騒がれている、日本、本当のエコとは、今の便利さを捨てること

なのでは、ないかとつくづく思う今日この頃です。

われわれの子孫が、この地球で暮らし続けるためには、どうしたら

先月、長野のおじの家に行ったときのこと、エアコンないんですね

でも自然の風が心地よかったこと。幼少の頃、エアコンなんてなかったこと

思い出しました。

日本中の、アスファルトはがして、土の道路にして緑を増やして、

もう元には、戻れないのかな~

地球上の人口は、増え続けもうすぐ爆発するらしい!!

出来ることから・・・・しかないか

なんだかむなしい。

カテゴリー別
最近のエントリー
月別アーカイブ

TOP