石川町・山手・元町の不動産賃貸・売買の事ならいわさき不動産

LIXIL 045-252-4480 お問合せはこちら
いわさき不動産な日々

結婚式

8月8日(土)友人の結婚式に出席してきました。表参道のアニヴェルセル

横浜の田舎にいると、表参道がとってもおしゃれで、ついつい、上を見上げ

てしまいます。

結婚式に出席することは、多いのですが、いつも感じることがあります。

特に花嫁とその両親 どんな思いで、この日まで一生懸命子供を育てて

きたのだろうと・・・・・

花嫁から親への感謝の気持ちを聞くたびに、

男(花婿)としては、その親から娘を妻として迎え幸せにする。

責任の重さを感じ、与えあい、許しあうことを誓いサインをしています。

神父さんが言っていました、本日のこの結婚式を期に今一度ご夫婦の

関係を見つめ直してくださいと

少し笑いが出ていましたが・・・・

いつまでもお幸せに。

カテゴリー別
最近のエントリー
月別アーカイブ

TOP