石川町・山手・元町の不動産賃貸・売買の事ならいわさき不動産

LIXIL 045-252-4480 お問合せはこちら
いわさき不動産な日々

ディナーショー

先日、芸能人のバースデーディナーショーicon:restaurant

ご招待いただきましたので行ってきました。

その方は、『黒沢博(ヒロシ)』さんですicon:hand02

30代後半以上のお歳の方は、ご存じだと思いますicon:face01

ヒット曲『3年目の浮気』(ヒロシ&キーボー)を歌いicon:karaoke

黒沢年雄さんの弟でもある、あの方です。

残念ながら肖像権の問題で写真はお載せ出来ませんが

とても楽しかったですicon:note2

黒沢博さんは、60歳(還暦)を越えているんですねicon:face_surprised

しかし、そう思えない貫禄?若さがあり本当に驚きですicon:w_eek

ショーでは、オヤジギャグを連発し、同じ話を何度も繰返し

喋っている姿が昭和を感じさせるものがありましたicon:face_sparkling_smile

でも今回私をご招待してくださったのは、日頃からお世話に

なっているアパートマンションの大家さんなんですicon:w_biggrin

黒沢さんとは友人関係のようで、ショーの打上げにも参加

して翌朝近くまで飲んでいたそうですicon:beer

すごいicon:sweat02

そんな大家さんからご招待いただけるなんて本当に

幸せだと思いますし、お声をかけていただけるなんて本当に

本当にありがたいですicon:face17

 

 

カテゴリー別
最近のエントリー
月別アーカイブ

TOP