石川町・山手・元町の不動産賃貸・売買の事ならいわさき不動産

LIXIL 045-252-4480 お問合せはこちら
直したい

【石川町3丁目片山邸】改修工事~その4~

本日はいろいろな工事が一気に進みました。

 

まずはトイレの下窓隠蔽工事。

元々換気扇がついていないトイレのため、壁と下壁に窓がついていましたが、冬は窓から冷気が入り足元が非常に冷えると想定され、ガラスも一部割れてしまっていたため思い切って塞ぎました!

石川町3丁目片山邸-027

トイレには小型の換気扇が取り付けられますので、臭いがこもる心配も解消されます。

 

洗濯機置場にはクッションフロアが貼られました。

石川町3丁目片山邸-028

この上に後日洗濯機パンが設置されます。

 

お次はキッチン。

キッチンパネルを貼るための下地工事が完了しました。

石川町3丁目片山邸-029  石川町3丁目片山邸-030

天井は古い板を剥がし、化粧べニア仕上げとしました。

石川町3丁目片山邸-031

最後に階段!

古い造りのため、階段の傾斜がきつかったので、手摺の設置をいたしました。

石川町3丁目片山邸-032  石川町3丁目片山邸-033  石川町3丁目片山邸-034

手摺設置後、昇り降りを試してみましたが、手摺がなかった時に比べると非常に楽でした。

 

一気に工事が進んだ日で、後は仕上げ工事を進めていくのみとなりました!

戸建で駅近、リフォーム物件で6万円台は滅多に出ません!

この希少物件、早いもの勝ちです!!

 

 

管理部工事課 西島

投稿時間 : 2013年6月10日 17:51

TOP